朝から…

息子君は、先週から日曜日は授業前テストで朝7時20分に家を出ます。


少しでもゆっくり寝かせてあげたい親心で先週6時半に起こしたら、昨日、「僕は朝ゆっくりしたいから5時に起こして」と言われました。


5時はさすがに…しかも母だって仕事休みの日位寝たいわ、と思い、今朝は6時に起こしました。


寝グセで見事なトサカ頭の息子君、朝ごはんを10分で食べて、トサカパジャマ姿のままタブレットを手に…朝からYouTubeタイム😂!?

そしてそのまま7時5分までパジャマトサカ野郎は着替えもしないでゲラゲラ笑ってました…


毎回成績順に席替えもあり、多分クラス最下位だろうになんて強いハートな持ち主なんだろう😂


息子が出た後、9時からお友達とDSで「とび森」やるから絶対8時に起こして!と言われてた妹ちゃんを起こしました…

本当にどいつもこいつも😭